世界のナイフ 国産ナイフの激安販売ショップ ナイフショップ グローイング!
~すべて正規品保障 欲しいナイフが見つかるナイフの専門店です~

■TOPS【トップス】■TOPS TACTICAL-OPS■
タクテイカルナイフを得意とするブランド。1998年創業。真の経験を持つ12の分野にわたるアクティブ・フィールド・オペレーター達がその経験豊かな知識を用いナイフをデザインし、使用し、フィードバックし、又ナイフをデザインする。過酷な状況で生み出される基本性能を追求した信頼性の高いナイフを数多くリリースしている。すべての製品はアメリカ ロッキー山脈エリアにある自社工場で手作業にて生産されている
*カーボン鋼は錆びやすい素材です。新品未使用ですがサビがある場合もございます
*ホイッスルが付属しなくなってきております ご容赦ください
■TOPS【トップス】■ 「ロングホーン」ボウイ 【1095カーボン】【マイカルタ】【ナイロンシース】【ホイッスル】LONGHORN BOWIE フィックスド アメリカ製 ■新品■
TOPS社 大型ボウイ ナイフ 「ロングホーン」
RMTモデルはこちら
●大型 ブレード
1095ハイカーボンブレード
スナイパー・グレー フィニッシュ
●フルタング構造
頑丈なフルタング構造
●マイカルタ ハンドル
握りやすいハンドル
ランヤードホール付き造
●ブラック ナイロン ベルトシース付属
小物いれ付き
●TOPS エマージェンシー・ホイッスル付属
Made in the USA
+大きさの確認用
スナイパーグレイ Cerakote(セラコート)の新型モデル
現場で決して期待を裏切らない伝統的なスタイルをお探しなら、これこそがその一本です。ハンター、キャンパー、ブッシュクラフターは、このナイフが提供する多用途性を気に入るでしょう。フィンガーチョイル(指かけ)が付いているため、ブレードを握り込んで細かい作業もこなすことができます。
護身や戦闘においても、Longhorn Bowieは力を発揮します。人間工学に基づいた素晴らしいハンドルを備えています。
キャンプ、アウトドア、フィッシング、きのこ狩りなど幅広く活躍してくれます
Made in the USA
■商品■LONGHORN BOWIE■新品■
■ブレード:約17.8cm(約6.2mm)
■全長:約32.8cm
■ブレードマテリアル:1095 High Carbon Steel
■ブレードハードネス:56-58 HRC
■ブレードフィニッシュ:Sniper Gray Cerakote
■ハンドルマテリアル:Micarta
■シースマテリアル:Black nylon MOLLE compatible belt sheath
■ウエイト:約481g
■TOPS【トップス】■ 「ロングホーン」ボウイ 【1095カーボン】【マイカルタ】【ナイロンシース】【ホイッスル】LONGHORN BOWIE フィックスド アメリカ製 ■新品■
*製造時、輸送に伴う擦り傷、箱の凹み等ある場合がございます事、ご了承下さい
*写真、動画はサンプルとなります
ナイフ販売専門ショップ グローイング!
| スペック項目 | 仕様詳細 |
|---|---|
| ブレード | 約17.8cm(約6.2mm) |
| 全長 | 約32.8cm |
| ブレードマテリアル | 1095 High Carbon Steel |
| ブレードハードネス | 56-58 HRC |
| ブレードフィニッシュ | Sniper Gray Cerakote |
| ハンドルマテリアル | Micarta |
| シースマテリアル | Black nylon MOLLE compatible belt sheath |
| ウエイト | 約481g |






商品レビュー
| 素人キャンパー様 | 投稿日:2022年01月26日 |
おすすめ度:
|
|
|
2日後に到着しました。私に不備がありましたが、早急に連絡頂き助かりました。 商品はと言うと…開封してビックリ…全体的ではないものの、サビが酷く腐食もかなり進んでおり、落としても黒ズミが残ってしまう程… 同時にコーティングも印字もハゲてしまったので黒錆加工をして使おうと思います。作りは堅牢で良さそうです。
|
|
| 人狼様 | 投稿日:2018年03月19日 |
おすすめ度:
|
|
|
ブレードに少々錆びがありましたが、使用には問題なさそうです。 また、利用したいと思います。
|
|
| 堂島様 | 投稿日:2016年02月25日 |
おすすめ度:
|
|
|
若干リカーブのかかった大型ナイフです。
フルフラットなので研ぎ上げればマチェットとしても 使えそうです。 グリップパネルがタングに対してやや小さめですが スパインからタング全体の淵にテーパーが掛ってるので 握り心地に問題はありません。 |
|







