商品レビュー

1527 / 1849ページ(全18489件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zunbarari様
2013/10/18

迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほうじょう様
2013/10/17

非常に満足のいくナイフです。よく切れます。レザーのシースはかなりきつめに作ってあります。なじむまで時間がかかりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほうじょう様
2013/10/17

作りは良く、ブレードの開閉もしっかりしていて、切れ味も良いです。ハンドルのマイカルタは少し安っぽく感じます。見た目では無く、非常に軽い音がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほうじょう様
2013/10/17

蛤刃という事で非常にタフそうです。切れ味も非常に良く切れます。試しに薄い紙を切ると、引っかかりもなく切り口も綺麗に切れます。スタッグのハンドルも握りやすいです。ただ、スタッグのハンドルが結構臭います。持つと手が臭いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ †SHIMON†様
2013/10/17

初ナイフです。なんかナイフが急に欲しくなってグローイングさんのページを見ていました。スパイダルコのフォルムがとにかく気に入り、まずは手頃なアンビシャス購入!しかしながら到着したアンビシャスは手頃どころか、素晴らしいナイフでした。
コンパクトながらもズッシリとした重量感、ブレードの大きさ。片手でオープン・クローズできるカッコよさといい最高です!!注文→発送もとにかく早く、運送会社を選べたり、細かいニーズにも対応してくれそうでした。
これからもコレクション増やして行こうと思いますので、ヨロシクお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 優・友・遊様
2013/10/16

迅速且つ ご丁寧な対応に感謝です。箱を開けて ビッグなナイフにビックリです。ナイフという枠を超え もはや刀剣に近いかも。
手にした瞬間、サバイバルアクション映画の主人公になった気分で
大変満足しました 。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 九十九乱蔵様
2013/10/16

ギル・ヒブンのデザインは特にお気に入りです。
私が最初に五つ星の評価を付けるのはギル・ヒブンでしょう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 九十九乱蔵様
2013/10/16

ナイロン製ベルトシースやヒルトガードの部分に改良して欲しい部分があるが、概ね良し!

星1つ星なし星なし星なし星なし 井上泰一様
2013/10/16

G・SAKAI【ガーバー サカイ】■ スカル マネークリップ ●丸穴3個を
注文したのに長穴タイプが来た、過去にこんな事無かったのに…急ぎの為
しかたがないのでもう使ってます。注文チエック気をつけて下さい。井上

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 髭爺様
2013/10/15

他にないデザインと配色で選びました。細部の仕上げは相変わらず甘く、気に入りません(面取りはほとんどなくブレードの小傷が目立つ)が、箱出しでの切れ味は驚異的です。
まあ総合点で合格です。

1527 / 1849ページ(全18489件)