商品レビュー

1 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y様
2014/01/16

指が太い 私の手にもフィットして力が入ります。
二通りの握りが出来るのが素晴らしい。良いknifeです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mabu3907様
2013/09/02

お店の迅速な対応、確かな商品の良さに満足しております。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シン様
2013/03/01

指定配達日通りに届けていただきありがとうございます。このナイフはサイズ、使用感、材質のどれも非常に満足度の高いナイフです。バックロックは慣れるとオープンからクローズまで3秒とかかりません。大変気に入りました。開いた時のカンッ!て音が最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーくん様
2012/12/03

切れ味は良く、オープンクローズはスムースです。
軽くて大変使いやすいです。
店の対応も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ああああ様
2012/09/08

鋼材の為か、すごい切れ味に感じます。出荷時に塗られた防錆油を取ろうとして指を切りました...
比較対象は古いスパイダルコのポリスです。ハンドルが刃渡りに比べて大きめなのが好みではないですが、適切なところに滑り止めがあって持ちやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OA5599 1970COLORADO様
2012/06/11

文句無しにいいです!ダガーを思わせるブレードもサイズもとても良いです。只、在庫切れの他のスパイダルコが早く入荷して欲しいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よ-ちゃん様
2012/05/15

迅速で丁寧なご対応、誠にありがとうございました。
スパイダルコネイティブは、現在使用中の物の予備として購入しました。
他にも数点のスパイダルコを所有しておりますが、初めて購入したのがネイティブで、いろいろ試してみましたが、やはりネイティブが自分的にベストな感じがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヌック様
2012/04/24

持ちやすく切れ味も申し分ないので満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ smpk様
2011/08/13

ハンドル、サイズなど思っていた以上に扱いやすくアウトドア用として大変便利だと思います。お店の対応も迅速で通販でも安心して注文できます。またの機会もお願い致します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 合金野郎様
2011/08/05

古めかしいデザインが良いです。
箱出しで十分良く切れるブレード。
大きさもピッタリで手に馴染みオープンクローズもスムーズです。

お店の方々の快い対応にいつも感謝しております。
また利用させて頂きます。

1 / 2ページ(全12件)