小振りながら造りはしっかりしており、切れ味も抜群でした。お菓子や手紙を開けるのに活躍してもらっています。お店の対応もとても早く、満足です。
手に馴染んで大きさもちょうど良く、理想的なナイフです。
クリップの位置も換えられるのも良いです。注文から到着もとても早いです。
とても満足です。
新聞くらいなら4~5重に畳んでも、
スパッと切れる切れ味です。
それ以上は試してませんが、中々良いです。
グリップも握りやすく、とても使いやすいです。