皆様のレビュー通り素晴らしい物でした。
シースがプラでは無いので少し心配でしたが、
実に良く出来ていました。
キャンバス地でありながら型崩れは皆無だと思います。
最初からしっかりと刃が付いており良く切れます。
刃物の事は良く分からないのですが、価格以上の物を感じます。
重さがあるので、叩き切るにはピッタリだと思います。
刃は付いていませんので砥ぐ必要があります。
説明通り、シースはきつく、のばさないと使用できないと思います。
とても、可愛いナイフペンダントですね!レザーカバーもついていて、小さいのに良く切れてプレゼントしたら、とても喜んでいましたよ!今度は、キラキラしたモキペンダントナイフが欲しいですね!シルバーのボールチェーンに変えたら凄い格好いいモキペンダントになりましたよ!
前から欲しかった、H&K届いてから直ぐにキャンプに行きました!軽量で、波刃も使いやすくて思ってた通りのナイフでした!一つしいて言えば僕は、手が大きいので少しハンドルが、短かったかな、いつもながらの迅速な発送ありがとうございます。
初めてのオートマナイフ!シュッパとオープンいいですね!これからは、オートマも買いたいですね!好みがありますが、ガッシリ感僕には、とても使いやすくて良いナイフでした!いつも分からない事が多くてのアドバイス、素早い発送ありがとうございます。
ラバーのハンドルでなくウッドを選択。管釣りのニジマス捌く位なので滑ってどうこうということも無いです。ラバーハンドルの耐久性は20年愛用のキッチンナイフで実証済みですが、今回は味を優先。
思ったよりも重い感じでした。グラム表示があればいいですね。ブレードは逆に薄い印象。必要十分ですが、画像だけでは分からないこともありますね。良くインプレされている片手で開閉ですが、慣れればスムーズに出来るのでしょうが自分は必要ないので?マークですね。
注文してから商品到着までのレスポンスが良く安心して購入することができました。最近ナイフマニアになったばかりなので、次の注文もこちらでさせてもらうつもりです。
かなり小型で取り扱いやすく、良く切れます。
レインボーと比べるとストッパーが甘く、ドライバーで少し広げてやると完璧です。
デザインも良く、非常に気に入っています。
噂通り良いですね!作りも良いし、デザインもカッコいい!!買いです!!