商品レビュー

1511 / 1849ページ(全18488件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Z.T.Black様
2013/12/04

前回、購入したZ.T200が、大変良かったので、購入しました!少し小さくなりますが、良いですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Z.T.Black様
2013/12/04

良いですね!シンプルかつ、しっかりした作りでガンガン使えます!強いて言えば、ブレードのグレードをあげれば、100点ですね!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サージェント・ゼロ様
2013/12/04

いや~、かっこいいですね!大物好きには堪えられない逸品です。
某モ○ハンの片手剣ってこんな感じ!? うっかり小脇にかかえて野山に駆け出しそうです。・・・しかし昨今ではダッシュボードに十徳ナイフごときが入っていてもキツ~イお叱りを受けるのでジッと我慢です。
話が反れましたが、グローイング様、迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 付け加えるとこのナイフの購入にあたり、何店か見ましたが、こちらが一番お安う御座いました。(○mazonさんより・・・)ホント、感謝感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マサタケ様
2013/12/04

ハンドルの作りがおもちゃみたいだけど切れ味は良いと思います!お店の対応は文句ありません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤れい様
2013/12/04

綺麗て丁寧な作りのジェントルマンズナイフです。
きたきつねって何となく名前が可愛いのでつい買ってしまいました(≧ε≦)

モキのナイフはどれも仕事が丁寧ですね♪サイズはセラピスと同じくらい、ハンドル材が花梨なので使ううちに良い色が出そう(^_^)
私はフラワーアレンジメントに使ってますが非常に良い刃が立てられています。ポケットナイフにピッタリかもですね(^_^)
オススメのフォールダーです(^O^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キヤ様
2013/12/04

全ての対応が早くすばらしかったです。商品にもおかしな所はなく満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし BIN様
2013/12/04

お店の対応は早くて良い印象を受けました。
付属の中国製ナイロンシースはイマイチでしたがレザーシースを自作するつもりだし、ナイフ本体は壊れる部分のない一体構造で丈夫なので満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JO様
2013/12/04

対応も商品も最高です!(^-^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんたろう様
2013/12/04

今まで使用していたダマスカスナイフは切れ味が悪くすでに飾りになっておりますが、このナイフは美しい 見ていて飽きないし重量感といい切れ味もとても満足できる一品です。
 今後の釣り・キャンプには欠かせない相棒になることでしょう。

1511 / 1849ページ(全18488件)