初めて利用させていただきました。他の方のコメントの通り注文から到着まで早い対応ありがとうございました。
コロンビア・リバーの物ははじめてですが、値段のわりにはクオリティも高く良いナイフだとおもいます。
注文してからの、応対が早く使用したい時に間に合い大変有り難く
思いました。今回で2回目です。またよろしくお願いします。
初めて利用して、購入させて頂きました。
梱包も丁寧で、配送も迅速で、大変、満足しております。
また、良い商品があれば、ぜひ、利用したいです。
本当に、ありがとうございました。
訳あり(箱潰れ)とありましたが、全然普通の商品のように見えました。
前から欲しかったので安く入手出来て、大変嬉しいです~♪!。
迅速な発送、梱包も丁寧で好感の持てるショップだと思います。
デザインも性能も大満足です、
購入から到着も早いです、
また寄らせていただきます、有難うございます。
使える物だけ付いていて大変気に入ってます。でも、重たいですポケットに入れてもすごい存在感で、もう少し軽ければなと思います。
とても綺麗なナイフです、切り味も素晴らしい。
お店の対応も良く、ありがとうございました。
予想以上に軽かった。しかししっかりした作りと切れ味はデモのビデオに違わない性能だ。かしゃかしゃオープンさせるタイプのバタフライより実用的なナイフだ。