梱包も問題なく、発送も早かったです。
30年ぶりに折りたたみナイフを買いました。以前買ったものより値段は十倍くらいしましたが、折り畳みの軽さ、刃の固定具合、柄の滑り止めなど一つ一つの作りがしっかりしていました。買って良かったです。
ずっと気になっていたスコーピオンロック。
矢っと入手しました。折畳みナイフとしてはかなりごついですが非常に精度高く作られていると思います。
お店には非常に親切な対応していただき感謝しております。今後ともよろしくお願いします。
和鉄の為に錆びが観られた。研ぎ錆びを落とし使う片刃の為に研ぎも簡単切れ味は流石に佐治作文句なし。和鉄の刃物は錆びがあるので保管方法を考えてみても!例えば鞘から外し和紙に巻き別に保管する等
全体的にデザインが気に入って購入しました。
ブレード形状だけでなく、この色合いのG-10も良いなあと♪
でも、
到着して箱見たらmade in China の文字が…。
ちょっと以上冷めたので★1つマイナスで。
友人へのプレゼントとして購入させてもらいました^^
自分が欲しいナイフをプレゼントしたいと思い、こちらのナイフを選ばせてもらいました。
実際届いてみると、プレゼントするのを躊躇うカッコよさでした。笑
友人もとても気に入ってくれました!
ESEEのナイフは自分でも使っていますが、機能性も見た目もナイスです◎
ショップ様の購入前のご対応から商品の到着まで、安心できる買い物でした。次もご利用させて頂こうと思っています。
かなり期待出来る鋼材かなと期待し、箱出しでの紙の切れ味でこれは良いなと感激しました。ガシガシ使うと言ってもキャンプでの使用くらいですので、刃持ちも問題無いだろうと思っていましたが、針葉樹のバトニングのみで僅かに刃先がガタガタと。が、その後フェザーもサクサク作れ上手くなった気分で満足です。少し研ぎ直して長いお付き合いをさせて頂こうかなと思います。カーリーバーチのメンテナンスも楽しみのひとつになり、良い買い物をさせて貰いました。
やっぱボーイナイフ。しかもバークリバー、実用性はどうかわかりませんが、もってるだけで所有感は最高のナイフです。瞬時に売り切れたようで、さすがのバークリバーです。
さすがのバークリバー、素晴らしいナイフです。キャンプに最適。1.5でも、意外とそんなに大きくは感じないです。