値段が手頃な割に造りも良くハンドルの木の木目が綺麗で良かったのですが、鹿のロゴのくりぬき部分が汚れていて少し残念でしたが、総合的に良かったです。
単純にボルテックスが購入できて嬉しいです。
ただ、最近ハンドルが削れ等、外れ気味です。
大満足です。
いつもありがとうございます
実物は思ったよりも大きかったですが、ハンドル部に余裕があり、非常に扱い易いと思います。パラ2、パラ3と比較検討される方が多いと思います。どれもいいナイフですが、フィット感を優先するならば、本ナイフがお勧めかと思います。
ドラゴンフライ2はオレンジのものも持っていますが、共に切れ味は最高です。他の高級大型ナイフに比べても全く引けを取りません。
有名なMK-3を手に入れられてラッキーでした。
箱は黒地に銀色でOKC(ONTARIO KNIFE CO)のロゴが入っています。
ナイフ本体は、ハンドルに滑り止めのチェッカリングが入っているので、しっかり握れます。ブレードは光の反射を避け錆びにくいように黒くコーティングが施されていて、あくまでも実用本位です。
コレクション用に買いましたが、使うならキャンプや釣りなどで川や海に行くとき重宝するかもしれません。
御店の対応は迅速、丁寧でした。
ストレス無く届きました。
とてもタフなナイフですね。
切れ味も良く大満足です。
AUS-10鋼のファンになりました。研ぎやすい!!
重いことを除けば、コスパ最強折り畳みだと思います。
発送も迅速で丁寧でした。
商品も公式レプリカだけあって映画と同じラインで美しくて
気に入ってます
お値段もリーズナブルで満足でした
注文してから届くのが待ち遠しく、ワクワクしながら到着を待ってました。
届いてさっそく少し振ってみましたが、わりと手元側のバランスだったので扱いやすいですね。
頑丈そうだし切れ味も良いですね、デザインもアキが来ない良いものだと思います。
初めての利用です。まず、グローイングさんの対応の早さに驚かされました。梱包も丁寧でしっかりとしたものでした。
いままでオピネルやモーラナイフのような廉価なナイフしか使ったことがなく、まずはBUCKの110かと購入を決めました。このような本格的なナイフは初めてです。作り、ずっしりとした重さにびっくりしました。そして箱出しの素晴らしい切れ味に少し恐怖さえ覚えました。これから研ぎの練習が必要ですね。ナイフ沼にはまりそうです。