110や112をポケットに転がすとやっぱり重さのせいで、しっくりこないのでこのケースでそれをカバーしています。使いやすいです。
ハイコストパフォーマンス、キャンプなどでのバーサタイルな使い方にはもってこいです。メンテも大雑把で問題ないです。
これくらいがジャストサイズ。
取り回しも良く、切れ味最高!
お店の相変わらず素早い対応に感謝です。
迫力満点
藪漕ぎには最高かも。
今回も素早い対応ありがとうございました
昔から愛用してます。
お店までにはナイフの在庫をもう少し増やして欲しいです。
このクラスでは最高のナイフだと思います。
グリップタッチ、重さがベスト
バークリバーの1.5もいいけどこちらも遜色無し
ガンガン使えそうです。
お店の迅速な対応、相変わらず素晴らしい。
研げば十分使えます。
ペティナイフとして家で重宝しています。
ショップはいつも信頼おける素晴らしいご対応です