商品レビュー

337 / 1850ページ(全18493件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノザワトシヒロ様
2023/01/05

今まで、フリッパーナイフは数本持っていたのですが、YouTubeの動画を見てスコーピオンロックに興味を持ち購入させていただきました。まだスコーピオンロックに慣れていませんが、とても良い買い物でした。グローイングさんの対応も良くとても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遠山のけんさん様
2023/01/05

バランスも、刃付けも良いと思います。ファクトリー
エッジとしては、優秀な方と思います。さすが、カトラリーメーカーだけあって、造りはよいですね。ミゲルは
これで3本目ですが、ハズレは無いです。鋼材も、食材切り用と割り切れば有りですね。只、ハンドルのフィニッシュオイル、桐油系ですね。ニスのワンフィニッシュ
の様な鱗模様が出来てます。オイルアップ時オイルが入っていきません。ここは、オイルペーパーを駆け、蜜蝋
で仕上げるのが、ベターと思います。下手にアメ色にこだわり、ボイルド亜麻仁油を染み込ませようしたら、間違い無く面が狂います。いっそうの事手を着けないのが
よいのかな。そう言えば、リアルスチールのコラボ物もそうでしたが、しばらくしたらニスのガサガサ感が出てきたので、本透明の漆をかけました。自分で手直しするのも楽しみの一つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トロリーバス様
2023/01/04

へき地在住ですが、注文の2日後には届きました。梱包もしっかりしていました。
ナイフ自体もすばらしいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんごろ様
2023/01/04

アクシスロックを体験したく、購入しました。
ワンハンド練習します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシ様
2023/01/04

迅速丁寧な対応ありがとうございました。
AK47はロック解除がキツいとのことですがそれほど気になりません、ワンハンドクローズもできます。
箱出しの刃付けも良いです。
しっかりしたとても良いナイフだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2023/01/04

迅速な対応で、注文してからすぐに手元に届きました。
商品を使ってみた感想ですが、取り回しがしやすく小割りも簡単にできて買って良かったと大変満足しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.S_2022様
2023/01/04

大変迅速に手配頂き、対応にとても満足しています。また宜しくお願いします。ラレドの3vは、これまでのコールドスチールのボウイナイフの最高到達点かな、と思い購入してみました。natchezボウイも持ってますが、いかんせん重すぎ、個人的にはラレドの方がバランスが良く好きです。磨き仕上のG10ハンドルは汗等で滑り易く感じましたので、テニスラケットのグリップ用テープを巻いたみたところ、見た目は兎も角、とても扱い易くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいごん様
2023/01/04

年末にもかかわらず迅速で丁寧なご対応をしていただき大変満足しております。
商品もそのサイズからの期待を裏切らず、かなりの重厚感、質感があり、切れ味も申し分ないものでした。
枝などを試し切りしてもみましたが、今のところ刃こぼれもまったくなく、コストパフォーマンスもかなり優れていると思いました。

337 / 1850ページ(全18493件)