商品レビュー

1541 / 1850ページ(全18492件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 登山時に使用予定様
2013/08/27

初めて利用させて頂きましたが対応が早く安心して取引き出来ました。

山登りの調理等で利用しようと思い購入しました。
ハンドルは濡れていても滑らなそうだし丈夫な作りなので長く使えそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コンさん様
2013/08/27

他の方のコメントにもありましたが、ミラーという通りブレードが綺麗すぎて使うのには憚られます。当面は使わずに、出番が来るまで飾っておきます。ブレードの長さや価格も手頃です。レザーワッシャーのハンドルは握りやすくてグッド!切れ味も鋭くていいと思いますが、★を4つにしたのはシースの厚味がやや薄くて安っぽい感じでしたので。でも、ナイフ自体はとても良いのでお薦めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様
2013/08/27

まず対応の早さにビックリ、商品も完成度が高く満足しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 1911GT様
2013/08/27

Beautyの名の通り、見た目非常に美しく且つ適度な重量感もあり、所有欲が満たされる素晴らしいナイフです。
また、注文後の対応も迅速・丁寧であり、数日内に思わずリピートしてしまいました。
満足度の高い商品を扱う優良店で、是非おすすめ致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピーター♪様
2013/08/27

今回も大変迅速な対応で、注文したのがお盆の時期にもかかわらず、すぐに手元に商品が届きました。商品ももちろん最高です!重量を気にしない方にとっては、バランスの取れた最高のマルチツールではないでしょうか。家庭でのDIYやアウトドアにもぴったりです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし モンチッチ様
2013/08/26

初めてのモキ 美しい!裏も磨いてあれば最高なんですが。傷も少々…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 砥石郎様
2013/08/26

7寸の袋ナガサを山で無くして、探していた袋ナガサ。
幻と言われていた9寸5分この価格で購入できて大変満足です。
4寸5分も思案中です!?
グローイング様、お店の対応も信頼できるものでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 釣り馬鹿様
2013/08/26

対応はとても良かったです。商品も思っていたとうりのナイフでした。船釣りに行った時と家ても使ってみたいと思います。又良い商品があれば購入したいと思います

星1つ星1つ星1つ星なし星なし フクロウ様
2013/08/26

ブレードにChinaとあったのがとても残念 ナイフは研げばよく切れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ doumo doumo様
2013/08/26

Jens(イェンス)Ansøのナイフが好きでBÖKER PLUSから出ているものが
欲しくて、グローイングさんに入荷していただき感謝しています。
Spyderco(Zulu,Rock Lobster,Pingo)などでは結構見かけますが、
BÖKERやFOXのはあまり見かけないの今回は即決購入しました。

Ansøの"Whale"のデザインは独特で、非常に洗練されています。
ブレードは重ね3.8mm(440C鋼材)と厚く、後ろに反った滑らかな曲線の形状が美しい。ブレードをよく見ると仕上げの研磨が縦・横と微妙なツートン仕上げになっている。

440Cはかつての大ヒット鋼材でしたがVG-10,VG-1やS30V,などにより少なくなりましたが欧州では今だに人気あるんですね。(あるいは経済的価格が魅力か?) 久々に440C鋼材のナイフを買い、いい刃がたっているのを指先で楽しんでいます。
余談ですがJens Ansøのナイフ鋼材はN690が多く、なぜかBÖKERではN690BO,他ではN690Coとなっています。

ハンドル曲線に沿って細かく彫刻され黒灰色に見えるG-10スケールは磨かれて滑らかな感触。チタン製ポケットクリップやライナー。しかもフルスケルトンライナーは軽量かつ強靭。
サムスタッドとハンドルとの隙間が狭いのでオープンしづらい気がしましたが、サムスタッド裏の突起がデュアルサムスタッドのように使え、親指人差し指の連携でやればスムーズに開くことができる。

グローイングさんにお願いします。
Jens AnsøのBÖKERの他のナイフ(MinosII,Haddock,Solo,Arctos XL)や
FOXのFX-302(titanium),FX-302ST(wood)などをできれば入荷していただきたいんですが。品薄なのは重々承知しております。ほとんど、どこも"Out of Stock"ですから。

1541 / 1850ページ(全18492件)