商品レビュー

1539 / 1850ページ(全18492件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちくわ大明神様
2013/09/03

切れ味は良くはないし柄は少しベタベタしていましたが、この価格なので仕方ないと思います。観賞用にはうってつけでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちくわ大明神様
2013/09/03

価格の割に切れ味も耐久性も中々ありますので良い製品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちくわ大明神様
2013/09/03

折りたたみ式のナイフを買ったのは初めてなので他のナイフはどうかわかりませんが、このナイフは刃を出す際に気をつけないと指紋がついてしまいます。それと、刃を折りたたんでいる時にスイッチがカチャカチャ動いて音が出てしまうので気になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちくわ大明神様
2013/09/03

切れ味は良い方だと思います。何よりSOGのナイフはかっこいいので気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ピンクッション様
2013/09/02

イシダイの様な模様がかっこいい!しかしブレードのセンターズレ、クリップ取り外そうにもネジ頭が潰れてしまい外せない。ネジザウルスでなんとかした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コンさん様
2013/09/02

渓流には釣具量販店で購入した安いミニナイフを持参しています。藪こぎでなくしてもいいようにですが、このナイフはそうはいかないですね。ハンドルの長さや細さもイワナの腹を捌く作業に扱いやすいと思います。ブレードの長さや先端の形状もいい感じです。これなら、引っ掛からずにスッと捌けそうですね。ブレードにえがかれたイワナも格好いいです。シースに上手く収まらず、ちょっと抜けやすくなっていたので★一つマイナスしました。たまたま私のものがそうなのか分かりませんが、気に入っています。釣りの相棒へのプレゼントにもう一つ購入しました!きっと喜んでくれると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ doumo doumo様
2013/09/02

研磨の角度が17度~30度まで1度刻みで調整可能。アングルが確実に固定できるので表裏とも均一に研げ,特に先端アール部分の仕上がりは、まるでプロが研いだように綺麗です。こんなシャープナーが欲しかったので大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ doumo doumo様
2013/09/02

この値段で、この切れ味はたまりません。
さすがG・SAKAI。アウトドアーだけの使用じゃ勿体ない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mabu3907様
2013/09/02

お店の迅速な対応、確かな商品の良さに満足しております。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなもも様
2013/09/02

ブッシュマスター大の入荷依頼から、半年余り経過し忘れかけていた折、入庫の案内があり早速注文し、入手いたしました。製品は思い通りの品で大変気に入っております。いつもながら丁寧な梱包と納品に感心しきりです。次回は、佐治氏の大型ナイフを購入しようと思っています。その時は、又御社に御願いするつもりでいます。

1539 / 1850ページ(全18492件)