先ず、大きさに圧倒されました。グリップも握り易く、
大変気に入っています。品物自体に傷等もなく、きちん
とした品物でした。また、利用したいと思っています。
ハンドルはしっかりにぎれて、刃の長さも、実用的でちょど良く、切れ味も良かった。
店の対応も、迅速で好感がもてた。
傷もなく配送日にきちんと配送されてきました
とてもこのナイフを気に入りました
また利用させてもらいます
形が気に入ったのでコレクションの一つとして購入しました。
ので切れ味等は特に気にしませんが、やはり値段相応で細かい所の仕上がりはそれなりです。
流石はトレイルマスター最強のブッシュナイフと謳われるだけのことはあります
二万円以下でてにいれられるとは流石はグローイング様です
これからも期待しております
いつものことながら完璧な発送ありがとうございます
流石はG-サカイ小型で在りながらしっかりした作り
切れ味もなかなかよく重宝しております
大きさ、切れ味は、良いですが、グリップが、手に今一しっくりこないです。ノーマルなグリップのものを選択するべきだったかな。
お店の対応は、いつも通り文句なしです。