この度の商品の交換でのお店の対応はとても誠実、迅速で素晴らしいものでした。
お互いに顔の見えない取引ですので信頼できるか否かは結果が全てなのでとても良い気持ちで取引をさせていただき本当にありがとう御座いました。気に入った物があればまた注文致します。
ファイヤースターターとセット用に購入したのですが、何気にそれ以外にも重宝しています。
持った時、小さいので玩具感がありますが、
良く切れるし、しっかりたknifeです。
セカンドとしてベストです。
指が太い 私の手にもフィットして力が入ります。
二通りの握りが出来るのが素晴らしい。良いknifeです。
初めてダマスカスナイフを
買ってみました 素晴らしい!!!
ほしい物がいっぱいで困ります
その内 何万もするナイフを
買ってしまうのだろうか?
円空大を買って気に入ったので
これも買いました 良いですね
小が有ればきっと買うと思います
和物の渋い光沢はとても綺麗で
使うのが勿体ない気がしますが
道具ですからね・・・
ブレード材ZDP-189の切れ味が知りたくて買いました。
予想を超えた切れ味で大変気に入っています。(刃付けが良いからで、材質の違いが分かるほど自分は使えていません)
ザイテルのグリップは軽く、大変実用的です。
日常携帯の出番が一番多くなりそうです。
今回、フォールディングナイフの王道のこのナイフを購入したのは、「これは持っていないと…」と思ったからです。
到着したナイフは、がっちりしており、ロックもしっかりしており、重量も、重くないずっしり感があり、そして飽きないデザインと素材。
サイズについては、日本人でも、通常使う手袋やゴム軍手等が「L」ないしは「LL」であればこのサイズで良いと思うのが私の感想です。私は「L」ですが、安心感からこのサイズで満足です(もちろん、ダウンサイジングタイプも欲しいですが(笑))。「LL」の方はこのサイズで良いと思います(意見には個人差があります)。
「激安御免!」価格は大変満足のいくナイフでした。
災害用持ち出しリュックにでも入れておくと様々な意味で安心できそうです。
また、低価格、良商品を有難うございました。そして相変わらずの迅速対応に感謝します(体感的には1日ほど他のネット通販より早いと思います。私見ですが)。
今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m