田舎で育ったので子供の頃から海に山にと当たり前の様に
ナイフを持ち歩いて遊んでいましたが本格的なナイフの
購入は今回が初めてです。登山と釣り用です。
ネットで色々と調べて初めての一本ならバックの#110
という御意見が多くデザインも気に入ったで購入しました。
激安御免(箱潰れの為)となっていましたが全く気にならない
程度でした。
商品は勿論、全く問題ありません。質感も良くズッシリとした
重量感がとても良いです」。ロック解除が固いとの御意見
もありましたがこれも自分的には問題なしです。長く使い込んで
行きたいですね。
グローイングさんの対応も迅速かつ丁寧で、なおかつどこよりも
安く購入出来たのではないかと思います。
良い買い物が出来ました。またナイフを購入する時は是非とも
利用させて頂きます。
ありがとうございました。
ほんとにきれいなナイフですけど強い。キャンプとかブーシュクラフトにぴったり。knifeshop.jpのサービスもいいし、オススメです。
Beautiful knife, nice price and great service. パーフェクトです!
This is a classic survival knife- simple, with good quality and very good value. Knifeshop.jp's service is very good so I will use them again!
いいですね、薄くてしかも頑丈です。切れ味鋭いし、とても実用的なナイフです。
まだ今年の新商品を期待します。
刃は研げば切れますが、コレクションなので、研ぎません。
飾って見栄えが良いのでOK です。ブレードは厚みも有り僕の好みです。あと15センチか20センチ長さが有れば星5です。
グリップが最高。手にぴったりフィット。切れ味がいまいちでしたが、研いだらgood。お店の対応は、いつも通りよいです。
またよろしく。
大型が好きなので長さはOKです
幅も丁度いい感じです。
厚みがもっと有るのが僕の好みなので、厚みが物足りないかな。模様はグットで良いです。
ただブレードに被せてある金色のガードが僕は無い方が好きです。大事に飾って楽しみます。
ブレードのガードが無かったら星は5です。 ブレードがもう少し厚みが有れば200点満点です。
こんにちは。
今回、初めて購入しましたが大満足しております。
最初に希望時間を記入
しわすれたので
連絡しましたが
丁寧に変更してくれ
ました。ありがとう
ございます。
ハーピーの方ですが
凄く美しく、切れ味抜群
です。
コレクションにいいものが新しく加わりました。
また、お世話になります!
ありがとうございました。