美しいカーリーバーチのハンドルを選定し送って頂き大変感謝しております!ナイフ自体の切れ味も鋭く、本当にに良いナイフを手に入れる事が出来、大変満足しております。次の機会もご利用させて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします!
販社さんの対応は100点
ナイフは
しっかりしたブレード
握り易いハンドル
素直な良いデザイン
高い組み立て精度
星5つ
美しいミラーフィニッシュで、切れ味の良いD2鋼材。
箱だしの初期刃付けは、そんなに鋭い刃付けには、なっておらず(大型ククリなので、斧とか剣鉈に近い)
しかし高硬度のD2鋼材なので、研げば好みの切れ味に、仕上げられる。
私は、ミラーフィニッシュを完璧に仕上げたくて、コンパウンドで磨きこみました。
結果素晴らしい仕上がりになったのですが、困った(*´д`*)ことに、野外に持ち出して、使う気にならなくなってしまったのです。
とりあえず、飾って楽しんでいます。
ショップの対応は、いつも迅速丁寧で。商品説明は、適切でわかりやすく、とてもよろしいです。
また良いナイフとの出会いを、楽しみにしています。
初s45vnです。
正直s30vとの違いは分かりませんが、
ブラックブレードのしっとり感は最高です。
エマージェンシーキットに入れるために購入しました。
非常に小ぶりですがよく切れ、開閉も片手で出来、所有感も満たしてくれます。
お店の対応も素晴らしく、信頼できます。
扱いやすいサイズ感、軽量、シンプルな構造なのでメンテが楽、コンプレッションロック、切れ味、文句なしです。
お店の対応も◎
あいかわらずの高速配送に感謝します。
届いた品物も、思い出補正を越えて素晴らしかったです。
またちょくちょく利用させていただきます。
フルタングの斧、かなりいいです!思った以上に頑丈で、どんな薪割りでも最高のパフォーマンスを発揮してくれます!
お店の対応は嫌な思い一つもありません。
パラ2ですが、頑丈にできていることとアクションがスムーズで大変使い易いです、只刃付けが鋭角すぎてチップするかも。
入荷待ちの間にも度々ご対応頂きまして感謝です。お陰さまで安心して待つことが出来ました。本当にありがとうございました。
肝心のナイフは...サイコーです!開封直後のペーパーテストもスルスルいくし、さっそくバトニングにも使いましたが叩いててグリップからもタフさが伝わってきて安心して叩けました。フェザーもやりやすかったです。
今後ブッシュクラフトで色々な使い方を試していきます。
ず~っと大事にしたい1本!ありがとうございました!