今回2回目のグローイングさんでの購入です。
キャンプナイフを探して、やはりバークリバーに辿り着きました。
円安のこのご時世で、グローイングさんは頑張って安くしてくれています。助かります。
初めてのバークリバーナイフはやっぱりブラボー1かなと思い、こちらにしました。
観賞用ではなくバシバシバトニングで叩いたり、チョッピングでペグなど作りたいので、柄は定番のブラックマイカルタ「マッド」を選びました。マッド感はとても良くお気に入りです。
バトニングは簡単に食い込み割れ、
フェザースティックも凄く綺麗に出来ます。
刃も切れて重みがあるため、とても使いやすいです。
買って良かったーと本当思いました。
グローイングさん有難う御座いました~
数々のお店がある中、とても信頼できるお店でした!
確かなお品をお値打ちで買えました!ぜひともおすすめしたいお店です!次回もリピートします!
ナイフショップだけに、切れ味良く対応していただけました笑 安心してお取引できますよー
ランボー3と同時購入しましたが、3と比べると☆一つマイナスでしょうか。前のかたも仰ってますが『ナイフ』と言うよりは『プロップ』という感じです。自分の個体は箱出しでは紙は切れませんでした。
出荷・梱包ともにお店の対応は完璧です。
肝心のナイフですが、良い意味でデカくてゴツい! グリップは少々太く感じました。紙がスパスパ切れる位には良く切れます。
初めて波刃のナイフを買いましたが、
利用する用途が無ければ、直刃の方がいいですね。
オンタリオのナイフより、箱出しの切れ味良し。
そこそこ切れるアメリカンナイフです。
ハンドルが臭かった。
いつもながら注文から商品を手にするまでが驚くほど速いです。
「ラスト・ブラッド」ではマルチネス兄弟にとどめを刺すメインのナイフですが、想像通りの出来です。指ガイドは持ちやすい反面、逆手ではかえって持ちづらいです。
注文後迅速に対応していただき、数日で商品を手にすることが出来ました。
流石フルタング、重厚で迫力のある一品です。個人的にはハートストッパーより取り回ししやすいと思います。
「ラスト・ブラッド」で太ももを刺された人買い男は出血多量で死んでいるんじゃないでしょうか…
完全にリピーターです。。相変わらず、迅速丁寧な対応と梱包!流石ですまた次回も宜しくお願い致します