とてもよく切れるナイフだと思います。かなりコンパクトで軽量なので予備としてあると便利だと思います。
商品を手に取り感じる重さ、ブレードの厚み形状と切れ味とても満足しています。大切に使っていこうと思います。
観賞用に購入しました。先ずはお店の対応ですが迅速かつ丁寧な対応です。いつもありがとうございます。ナイフですが箱から出して飾るだけなので切れ味や使い勝手はわかりません。以前購入したランボー5 ラスト・ブラッド ハートストッパー 公式レプリカ サバイバル 【5000台限定】と並べて飾ってます。今回購入したナイフですがサイズは同じと感じました。見た目はフルタングに見えますがフルタングではありません。このナイフに関しては複数の方が分解動画を上げてますので気になる方や購入を検討されてる方は検索してください。また様々な意見や反応、批判もありますが約1年程前にスタローンショップにこのナイフの動画がアップされてから欲しいと思っていたナイフなので調べて納得し購入してますので大満足です。黒い厚紙でスタローンの顔とサインが入ったUnitedの証明書が同梱されてます。
お気に入りのナイフをメンテナンスする為に購入。軍が使用してプロが実証済との事。ニードル付きなので使用しやすく手軽にメンテナンス出来ます。
迅速なご対応ありがとうございました
craftから料理まで使えるナイフだと思います
これからのCamp lifeで何時も側に置いておきたいナイフです
如何にも軍用ナイフらしい攻撃的なデザイン。
KA-BARコンバットナイフとしては「最凶」クラスではないかと。
戦車みたいに頑丈な造りで、ホローグラインドのブレードも剃刀の如く切れ味抜群。
USMCナイフよりも殺傷能力が一段と向上されているといわれるモデルで、欧米の特殊部隊御用達であるわけが良く理解できます。
問題は薄っぺらで頼りなさそうなシースで、ナイフ相応の出来ではありません。
MOLLEシステムを搭載したカイデックスシースがコイツにはお似合いかと。
さて、アメリカ本土ではKA-BAR 1269(セレーションの無い1271バージョン)が今年になってリリースされました。付属のシースも樹脂製のものに改良されています。
グローイング様、是非取り扱ってください!
P.S.スタグフレーションのおかげで物価がどんどん上がっていく中、このモデルも最近値上がりしました。これから益々希少になっていくと思うので、手に入ってよかったです。
欲しかったナイフがやっと手に入り満足しています。お店の対応もいつも通り素晴らしいです。
切れ味は予想以上に良い。 ミラー仕上げは高級感と気品が感じられます。あと1本買おうかなと思うくらい気に入り、 いい買い物ができました。ありがとうございます。
サテン仕上げも有ると、ワイルド感になり趣が変わって良いかと思います。メーカーに伝えてください。
Ultimate Equipment【ウルティメイト イクイップメント】■ M1911【440C】【ウォールナット】 【ファイヤースチール】フォルダー
Ultimate Equipment【ウルティメイト イクイップメント】■ M1911【440C】【G-10】 【ケース付き】フォルダー
最初にG-10を購入のちにウオールナットを購入しましたが
この二つはグリップの材質だけではなくサイズが違います
こサイズの部分はホームページの写真と数字だけでは判断しづらいので
出来れば、オリジナルのパッケージにあるようにスタンダード、コンパクトの表記を
入れて頂けると間違わなかったと思います