アイクホーンの製品は最近はコロナ禍のせいかどの店でもあまり輸入されていないようだったのですが、グローイングさんで見つけて即買いでした。
箱出しでは無骨な印象で、キャンプに行く時の相棒として持って行って使い倒したいですね。
グローイングさんの迅速丁寧な対応に感謝します。
凄く丁寧な発送。。梱包も大型BOXにして対ショック仕様!。ヒビ一つ無い完璧な状態で届きました。また次回も宜しくお願い致します【。・▽・】y-.。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。.
凄く丁寧た発送。。梱包も大型BOXにして対ショック仕様!。ヒビ一つ無い完璧な状態で届きました。また次回も宜しくお願い致します
さすが安定の台湾製で品質に問題はないです。ただオープンとロックリリースが硬かったので一旦ばらし、背バネのくの字を少し延ばして調整したらかなりスムーズになりました。お店の対応は梱包も丁寧でいつも通り満点です!
ナイフは写真では無く実物を見て購入したいと考えておりましたが、購入前に動画で確認出来たので購入しました。
届いた商品は動画で見たよりも良く大変満足しています。
ボディがマーブルカーボンなので、見る角度で様々な表情を見せてくれます。
刃も切れ味が良く、刃の出し入れも非常にスムーズです。
やっぱりパークリバーはいい!
A-2鋼は初めてつかいますがグリーンマイカルタにモザイクピンの組み合わせは渋くてカッコいい?
ブラボー1よりオーロラのほうが好きになりました。
次回の野営から一軍決定です。
思ったより刀身がぶ厚くて長かったです。手に持った感触が素晴らしい。恐らくは生涯唯一無二のお気に入りの1本になると思います。キャンプで本格的に使ってないので評価4にしましたが値段に違わぬ価値がある一品だと思います。
渓流釣りをはじめてから小さなナイフを購入、クマと遭遇して少し大きなナイフ等を購入、しかしBUCKをまだ買っていませんでした今回112レンジャーをお世話になりました、これで最後にします。
発注の翌日届きました、ありがとうございました。
ずっしりとした重さでとても安心できます。通常利用で壊れることはまず無い感じがしていい感じです
グリップも握りやすいです。
難点は長時間使うと手首が疲れることと、ややグリップが汚れやすいことかなと思います。
ただ、それ以上に格好よくていいナイフだと思います。
切れ味は価格相当だと思いますが、個人的には問題ありません。
安価なのでガシガシ使うのに向いていると思います。
名前の通りコンパクトなので一本予備としてあると便利かと思います。