今回も、お店の対応が早く、良く、ノンストレスで良いものを購入させていただきました。
本体ですが、本体、ブレードとも良いサイズ感で満足です。重さは、使用に際して必要?適当?な重さがあるかも知れませんが、私には少し重めなような気がしました。作り、切れ具合いは価格面から見て十分だと思います。
評価は期待していた分。。ガッカリがデカかったので金額もデカいが。。。
ハンドル材。。自分はハズレでした。瘤部位では無かった・・その評価です
店の対応は知っている中では1番丁寧で速いショップです。個人的にはリピーターです
商品も廃盤で探していたが、素材や造りは満足!流石バークリーバー。。マー金額もかなりですが
ハンドルの絶妙なカーブや全体のバランスも良いです。。バークリーバーは1本くらいは持っていても良いと思います、ファクトリーカスタムですし。。ランドールと比べると流石に細かい作りはランドールに軍配は上がりますがそれはそれです。。
ハードケースが固くまだ抜けてませんナイフの全景を見てない状況です、為に星四つです。手袋もして試みるのですが!
早速使いました。箱出しで良く切れました。当然ですが。
冬山は木のハンドル、冷たくなくて良いですネ!。
エゾ鹿解体に調度良い大きさでした。お肉も美味しかったです。
フロントヘビーでパワーがありそうです。切れ味も良好でした。
厚みがあってバトニングするのにもってこいでした。
迫力満点で切れ味も取り回しも良いナイフです。
迫力があり、切れ味も良かったです。
質感、迫力、殺気だった感じ、全てが極上であった。
唯一の弱点は、切れ味が、もう少し欲しい。