バトニング用に購入しました。当初「M-5」ぐらいが使いやすいと候補にあげてましたが、小さかったら後悔しそうなので思い切って「M-7」にしました。結果はベストサイズで大成功でした。俊足対応ありがとうございます。
梱包、発送まで、全て問題無かったです。今回、返品交換がありましたが、対応も迅速で良かったです。また是非利用したいと思います。この度はありがとうございました。
梱包が丁寧でたいへん嬉しく思いました。
やはり、ビッグなナイフですね笑
昔販売されていた、
マスターカトラリー製シグネチャーモデルと比較して
楽しんでいます。^ ^
やはりナイフはかっこいいと思わせる最高の一本でした。^ ^
対応は早く、商品は素晴らしいです。
バック 110は世界の一流品ということで不動の地位にある名品です。実際使うことはまずないでしょうが、所有する満足感を得られるます。
ありがとうございました。
いつもの通り迅速な発送ありがとうございました。
ナイフは非常にスムーズかつ軽量で大変満足です。
願わくば S30以外の色々なバージョンも扱ってほしいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
販社さんの対応は100点
ナイフは
良いデザイン
良いグリップ
ブレードは及第点
価格を考えると比較的良心的
しかしヒルトの溶接とタングのスケルトナイズは良くない
スケルトナイズされたナイフをフルタングと言って販売するのは許せない
メーカーの良識を疑う
安価なナイフなのだから無駄で愚かなスケルトナイズと言う工程を省くべき
評価は甘くして星4
友達が買おうとしたら全力で止める
観賞用に購入しました。先ずはお店の対応ですが迅速かつ丁寧な対応です。いつもありがとうございます。ナイフですが箱から出して飾るだけなので切れ味や使い勝手はわかりません。初めて買ったサビナイフですが実際に使うことがないので使い方もわかりません。
発送が速くて驚きました。不安も無く、安心して買い物が出来たので、次もグローイングさんでお願いしたいと思います。品物は言うまでもなく最高でした。カスタムパーツも取り扱ってもらえたら嬉しいです!
ショップの対応も素早く、
商品も お得感があります。
また機会があればよろしく
おねがいします。