何度か利用させて頂いて初めて新品ナイフが錆びていたので問い合わせたところ、すぐに代替品を用意してくれました。
お店の対応は皆さんの言う通り☆5ですね。
新たに送られてきたリアルスチールのナイフはとても良く切れます。もしかしてお店の人が研いでくれてたのかな?
まだまだ中華製品は当たり外れがあるかもしれませんが、まともなナイフであれば世界の有名メーカーのナイフにも劣らないと思います。
グローイングさんには、またお世話になると思います。
可動部スムージーで見た目も軽さも抜群ですね♪
個体にもよるのかもですが、アクシスロックが固いかな
それ以外は最高ですね
リピーターです
コンプレッションロック一番好き♪軽いし癖になります!いつも迅速な対応で感謝してます?
D2なので、切れ過ぎ注意ですかね。現行で、ガシガシ使えば、チップは有ると思います。シースのはまりも、調整されており、良かったと思います。とにかく使って見て、不具合がでたらエッジの関係考えたいと思います。
薄っぺらいものではなく、
内側のボリュームがあってフカフカ。
大切なナイフを守ってくれそう。
持っているナイフを全部コレで拭いてます
ニオイが独特なので人によっては苦手かも
私は案外平気
袋がチャックでしめれるとなお良かったと思う
ジャムの空き瓶に入れてます。
先が細くてナイフの可動部に差しやすくて使いやすい
動きもスムーズになった。
毎回の迅速な対応誠に有り難う御座います。
梱包も問題なく無事届きました。
早速、充電して電灯させて見ました。
4000ルーメンのストロボ発光は目が非常に疲れますね。LOWで丁度良い感じです。
両手が塞がらないようにしたかったので、フラッシュライトホルダー LHU-14を購入して使用しています。
また何か有ったら宜しくお願い致します。