商品レビュー

1522 / 1849ページ(全18489件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 川上謙志様
2013/10/28

商品到着しました。昨日。グリーンのバンドルが、とても良いです。気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山の蛤様
2013/10/28

いつもながらの確かで素早い発送に感謝。
全体の流れる様なデザインとコンヘ゛ックスの曲線調和が最高です。
まさに、アメリカンスタイルですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MEIAI様
2013/10/28

最初にZT301を購入、あまりに素晴らしい出来に感動してZT300BWも購入、やはり良い出来です。ショップさんの対応も前回同様なんの不安も無く楽しく買い物できました。
これからも、いろいろ購入していこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAYRAY様
2013/10/28

友人に頼まれ購入。海での使用がメインらしく喜んでいました。
大海人のブラックブレードの入荷願います。とのことでした。
お店の対応もいつも通り完璧です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAYRAY様
2013/10/28

初期刃付け良好! 精度良好!価格以上のナイフです。
お店の対応もいつも通り完璧です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 九十九乱蔵様
2013/10/28

ギル・ヒブンの魅力の1つでナイフを持った時の手にシックリと来る
感覚が表れた1品。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 九十九乱蔵様
2013/10/28

中国製なので雑なところがあるが、まあ値段程度の製品。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 九十九乱蔵様
2013/10/28

わたしが、購入したギル・ヒブンのナイフで一番のお気に入り、
まだまだ欲しいのがあり、お金を貯めて少しずつ集めます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし allfree様
2013/10/25

トータルの評価はまずまずです。ブレードは非常に薄く、指で押せば撓るぐらいです。切れ味はあまり良くありません。ハンドルは、質感が非常にいいです。写真ではハンドルの色が青っぽいですが、実際は緑でした。お店の対応は迅速です。

1522 / 1849ページ(全18489件)