商品到着しました。昨日。グリーンのバンドルが、とても良いです。気に入りました。
いつもながらの確かで素早い発送に感謝。
全体の流れる様なデザインとコンヘ゛ックスの曲線調和が最高です。
まさに、アメリカンスタイルですね。
最初にZT301を購入、あまりに素晴らしい出来に感動してZT300BWも購入、やはり良い出来です。ショップさんの対応も前回同様なんの不安も無く楽しく買い物できました。
これからも、いろいろ購入していこうと思います。
友人に頼まれ購入。海での使用がメインらしく喜んでいました。
大海人のブラックブレードの入荷願います。とのことでした。
お店の対応もいつも通り完璧です。
ギル・ヒブンの魅力の1つでナイフを持った時の手にシックリと来る
感覚が表れた1品。
わたしが、購入したギル・ヒブンのナイフで一番のお気に入り、
まだまだ欲しいのがあり、お金を貯めて少しずつ集めます。
トータルの評価はまずまずです。ブレードは非常に薄く、指で押せば撓るぐらいです。切れ味はあまり良くありません。ハンドルは、質感が非常にいいです。写真ではハンドルの色が青っぽいですが、実際は緑でした。お店の対応は迅速です。