ずっとほしかった110を手にして興奮してます!
お店の対応も迅速で良かったです。
またの機会によろしくお願いします。
とにかく大好き
ウッドの見た目もナイフ自体のフォルムも言う事なしです。
お店の対応も迅速で良かったです。
ドラゴンフライは使い勝手が良く今回ので2本目です。
1本目はVG10を買って、やはり良い鋼材のS30Vのドラゴンフライが欲しくなりどこにも無かったのにたまたま在庫があったので速攻買いました。
日常使い出来る最高のナイフです。
満足してます。
迅速丁寧な対応有難うございます。
実物触らないままの購入は不安でしたが、とても良い品でした。
サイズ感、仕上がり、使い勝手、デザイン 全て満足してます。
北欧のナイフの中でも見た目も綺麗で丈夫に作られているナイフの印象です。
箱出しでの切れ味も抜群で革砥でストラッピングすると驚く程の切れ味になりました。
ハンドル材も綺麗で大変気に入りました。
とにかくかっこいいの一言につきます。
フラットぎみのコンベックスでELMAXを使っているため、スパっとした切れ味です。