商品レビュー

325 / 1850ページ(全18492件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロシ様
2023/02/10

前に購入し、あまりに気に入ったので、予備の購入となりました。
身幅が広く、フラットグラインドですが、フルフラットに近いまでに、グラインド部分が広く、自分好みにエッジを仕上げられる。
マイカルタハンドルのグリップ感が、素晴らしい。
カイデックスシースのホールド部分内側を、サンドペーパーで角を取って滑らかにしてやると、とても良い具合になり、お気に入りのシースになっています。
ミゲルニエトのチャマンシリーズも好きですが、M-7はシースがカイデックスシースなのが良い。
Mー7は買ってよかったと思う、高いクオリティーを持っている。
ショップの対応は、いつも迅速丁寧で、商品説明は適切でわかりやすく、とてもよろしいです。
また良いナイフとの出会いを、楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ryuji0915様
2023/02/10

最高です。
見た目の格好良さと使い勝手が良さそうなので購入しました。
ストレートブレードは使い勝手最高です。
G10ハンドルは滑らなくて良いですね。
EDCにするにはポケットに入れた時に結構重さを感じるのでちょっと重いですが、使っていきたいです。

いつもAmazon prime並みの発送の速さでありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イサ様
2023/02/10

ボタンロックとの事で誤操作が心配でしたが、ボタンの位置が適切であり、通常の使用では不安は感じません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワイルドにゃんこ様
2023/02/10

観賞用に購入しました。先ずはお店の対応ですが迅速かつ丁寧な対応です。いつもありがとうございます。ナイフですが箱から出して飾るだけなので切れ味や使い勝手はわかりません。個体差あるかもしれませんが通常の#110より細かい所まで綺麗な仕上がりでした。他のイエローホースカスタムナイフと違い派手な装飾は施されてません。通常の#110に少し飾った程度です。値段も安く良い商品。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ryu Raven様
2023/02/10

お蔭様で良い買い物ができました。
今回でランボー2のナイフを購入するのは2回目です。
最初は36年くらい前にアメ横のナイフショップでレプリカを買いましたが、細かい部分が今一つ似ていなくて納得がいきませんでした。
今回グローイングさんで購入しましたランボー2のナイフは劇中に使用されていたジミーライルのナイフにかなり忠実に再現されており、とても納得の行く商品でした。
本当に、ありがとうございました。
また何か有りましたら、宜しくお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 筒井幸雄様
2023/02/10

チャマン・マクロは手にした時のバランスが良いです。使い勝手がありそう! 前の革砥はピカールを使っていたのですが、もっと良い研磨剤ありますか? それとニエト アーチャーのココボロハンドル欲しいのですが手に入りませんか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eagle様
2023/02/10

お店の対応は相変わらず素晴らしいです。
ナイフも重量感があり、グリップも握りやすく、キャンプに活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ken様
2023/02/10

梱包も丁寧にされて届いたこのクラシックなナイフを
大切に使い倒していきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nyanko様
2023/02/09

中国製ということで、申し訳ないけども期待していませんでした。台湾製の方がまだマシかな。とも正直、思いました。何せ、ことナイフに関してはメイドインUSAか、日本製で育ち、30~40年前の中国製のまして、ナイフとなると…。いや、でも今回購入したシビビのシニシス。非常に良くできてます。更に、ダマスカスは人生で今回初めて。感動しました。

325 / 1850ページ(全18492件)