お店の対応、製品共に文句無し。大満足です。このナイフ、素晴らしい造りと切れ味で、サイズも普段使いに最高です。持ち歩く事が出来ない法規制が残念です。
開閉が非常にスムーズで良かったです。素早い対応していただき有り難う御座いました。次回も宜しくお願いします。
薄めの直刃でキャンプなんかで使いやすそうだと思い購入。
H-1の実力はもうちょっと使ってみないと判らないけど、バランスは良好。
ただシースがちょっとアンバランスかなぁ。洗いやすくて良いですけどね。
お店の対応はいつもの5つ星です。
ボタンロックが気になって購入。
ブレードオープン時のロック音が気持ち良い。
ブレードの表面処理もかっこ良いしアルミハンドルの質感も良いです。クリップ側はちょっと味気ないけど。
お店の対応はもちろん5つ星です。
たまにはこういうタイプも良いかな~と思い購入。
ちょっとアクション重いです。ライナーロックいらないぐらい… クローズ時の指ギロチンに注意です。
でも中国製にしては小刃のラインにブレも無くて、雰囲気は良いです。
お店の対応は、いつもどおり5つ星でした。
名前に負けない、いかつい顔つきのナイフです。同じコンプレッションロックのパラミリタリー2に比べると、アクションは若干固めですが、親指でも中指でもはじいてデブロイ可能です。振り入れもブレードが重いので大丈夫。ハンドルも変わった形ですが非常に握りやすいです。
お店の対応も5つ星
spydercoはグローイング!さんが一番だと思いますよ。
小さいけど分厚い。
かわいいけどかっこ良い。
存在感抜群です。
バックスペーサーが樹脂製なのがちょっと残念ですが、評価を下げるほどの問題では無いと言うことで星5つで。
お店の対応は、まったく問題なし、5つ星です。
ZDP-189でなにか無いかと物色中、spydercoと言えばデリカかエンデューラでしょ って事で購入。
やぱし、定番だけあって扱いやすいです。
あと、お店の対応も、いつもどおり5つ星でした。