最初から切れ味が良かったです。見た目も気に入りました。
BUCK110と同時購入しました。
さすが国産、すばらしいです。ただ、ガツガツ使えるのは、コスパのいいBUCK110だと思います。
コレクション向きかと思います。
いつも迅速な配送ありがとうございます。
職場でのペーパーナイフ、軽作業用として購入しましたが、反省しました。
ロックのしっかりした作り、重量感、私好みでした。
今後もよろしくお願いします。
愛しの馬鹿ナイフ(笑)が好物な私としまして、これはなかなかの得物ですね♪(* ̄∇ ̄)ノ ブレ―ドの削りが波打ってたりしてますが、価格が価格だけに仕方がない部分ですね。面構えはカッチョええですが本体重量は重いです。写真だけ見ると漠然に大きいのかな?と考えると思いますが、実物はめちゃくちゃデカイです♪(笑) シ―スはベルトル―プが貧弱なので直ぐにもぎれるかもしれません。ナイフ本体と言うよりもシ―スの方が問題を抱えてるかもしれませんね?馬鹿ナイフ(笑)をお探しの方は是非これを選択肢に入れてみては?
OSSサブヒルトファイターを購入。一見両刃に見えて実は刃を立ててないので片刃。
これまでの日本製の剣なたはゴツくてやや重いのでこのサイトで一目惚れして購入。
やや刃が薄いのが気掛かりだがまだ3年で鹿やイノシシを止め刺ししていないので実用性は不明。
コールドスチールは今までも他の物を購入して非常に満足していたので止め刺しがすんなりできる事を願っています。
刀を連想する優れた切れ味のナイフです。色デザイン、ダマスカスのブレ―ド、日本刀のように感じます。
伸縮性の優れたポ―チで大きめのナイフも入ります。他の小物ペンライトなども収納でき便利です。デザインもokです。
久し振りに、ガッツリしたナイフが届きました。カリバの木ハンも、噂どうりの目で良い物でした。ハリーさんの言う通りで、ハズレは少ないようです。オイルアップ
も軽くペーパー掛けし、3から4回位かましただけで、なお一層綺麗な目が出ました。カストロムは、未だに苦戦
しておりますが、TBSの方が先に仕上がったようです。エッジは、N695なので、そこそこ切れますね。革砥でタッチアップしただけでシャープになりました。今回も大満足です。本当に有り難うございました。次回も宜しくお願いいたします。