小型ながら大変個性の有るデザインは、シースと一体と成って素晴らしいです。
お店の対応もいつもと変わらず満足しています。
切れ味は全く無く、観賞用です。
が、この重量感と圧倒的な存在感に満足です。
また対応の良さにも感服です。
注文後から発送までいつだって迅速です。対応も良いです。今回買ったSCQC7サテンは同ブラックと比べて仕上げが雑でした。具体的にはブレードの印字が薄い、サムの表面のバリが多いなど、エマーソンはこういうのが多いですね。でも操作性やバランスはとても好きです。
今回購入したマーブルス社製のダマスカスハンター スタッグは、商品説明には書いてないパキスタン製であった。作りは粗雑でブレードは歪み、ハンドルとブレードの継ぎ目は、すきまが空き、まるでブリキのおもちゃのようである。
パキスタン製と分かっていれば、購入はしなかった。この価格で多くを求めるものではないが、安かろう悪かろうでは日本の消費者を
掴むことはできない。金はいらないから熨斗をつけて返したい。
いつも迅速な対応ありがとうございます。
厚刃のはまぐり刃おもしろーい。小さくて手の中でコロコロしてあそんでいます。薄刃好みの方には向かないようにおもいます。が差し引いても楽しいナイフです。
物凄く頑丈で切れ味も良くデザインも美しいので言う事ないです。次はブラボー1のCPM 3V鋼のナイフを買いたいのですが取り寄せ出来ますか?形も通常のと少し違っていて刃先の背の部分が刃の三分の一くらい削ってあるやつです。もし取り寄せ出来るのでしたら直ぐに買います。
COLD SREELの波刃がぜひ欲しかったので入手できて本当に満足しています。包丁やナイフなど実用ではほとんど波刃ばかりを使っていて
どうも波刃が自分には合っているみたいです。実用でガンガン使用します。
ブローニング社のトレードマークの鹿をあしらった帽子は、油引きしてあり、防水性もあるし、秋から冬への狩猟に最適である。付属のLEDも明るくて、実用性もあります。この品質で、安い価格設定は、グローイング以外にはありえないと思います。ナイフもさることながら、この帽子は買いです。皆さんにお薦めします。
ネットで見てコストパフォーマンスに優れているようでしたので
購入しました。渓流釣りで使用します。
グローイング様は4回目か5回目のリピーターです。
毎回早急、丁寧な対応頂きありがとうございます。