今回ゼロトレランスを購入させて頂きありがとうございました。値段が…ちょいと高いぶんかなり満足できる良いナイフでした…一つ要望があるとしたらハンドルの幅を明記してくれると助かるでしょうか…結構大事な要素で手が大きい人小さい人個人差あるのでナイフの握り心地に影響があるんです…今回のゼロトレランスはジャストフィットでした。拙い文章すみません
お店の対応については文句なし5つ星。
ナイフ本体については、切れ味が良くて、バランスも良く持ちやすいです。さすがZT、この精度でこの値段なら十分納得です。
迅速な対応、とても満足です。
梱包も丁寧で、予定通りに商品が手元に届きました。
品物も大変満足しております。
迅速な発送に感謝します。
ナイフ自体も大きすぎず小さすぎず手頃な大きさで汎用性が高いと思います。
スパイダルコを主に集めていますが、このナイフが目に入り購入しました。この価格でこの品質はなかなかのものだと思います。個人的になんとなくガーバーの雰囲気がありますね。このシリーズ、あと数本集めてみようと思います。 ATS ー34のアップルゲートがほしいなぁ…
まず、品質の確かなこと、これはメーカーの名前どうりで、
はずれはありません。このナイフは丁度よい大きさで、研ぎも
割と簡単で、特に細かなダイヤモンドステックシャープナー
があれば簡単に切れ味が戻ります。