日曜日に注文して火曜日に届きました。(私の住んでいる地域では速いです)とても速い対応ででした。
ナイフの方も小さめで、何かに留めておくのにちょうどいい大きさです。切れ味も良好。
ハサミに留めて使っています。どちらも頻繁に使うので、まとめておけて便利です。
フィッシングナイフ用にと購入しました。コンパクトでとても軽くカラビナがついていて胸元に下げても邪魔にならず、すごく切れ味もいいので、とても満足しています。また同じようなタイプで、大きいのがあればほしいなと思いました。
ショップの人の対応もすごく良く何かあればまた購入したいと思いました。
ありがとうございました。
対応が早くてよかったです。