商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アオティー様
2011/03/07

マイクロというだけあって、とてもコンパクトです。作りはとてもよいと思います。ただ、ハサミの使い勝手がなぞです。どんな使い方をしたらよいか教えてください。

1 / 1ページ(全1件)