ナイフのデザインが気に入り購入しました。切れ味は良いが、バランスが良くない。(落としそうになる)ハンドルをザイテルから、もっと重いものしたら良いと思う。
どうしてもエンデューラ4との比較になってしまいますが、バランス…×(ライナーが無い分、前方に寄りがち)、ブレードデザイン…○(親指を掛けやすい)という感じでしょうか。やっぱり握ってなんぼ、ですね。
まず始めに思ったことはデカっ!ってことでした。
そして切れ味のほうはかなりのもんでスパスパ切れました!
ちょっとロックが硬すぎるかな?っとも思いましたが頑丈性があるってことにしました(笑)
BEAUTIFULL folder
SPYDERCO ALMOST PERFECT AS ALWAYS!
simple and usefull
godd size and blade design.
pliss BRING THE NEW DELICAS(NEW COLORS AND FLAT GRIND),THE SPYDERHAWK AND THE NEW NATIVES!!!
I WILL GOT ONE OF IT AS SOON AS THET COME
THANK YOU!