商品レビュー

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 物欲おやじ様
2011/05/25

お店の対応は非常にスムーズで大変よかったです。また機会があれば是非利用したいと思います。
スパイダーレンチも廃盤品でしたので手に入って大変よかったです。今回レザーマンのクランチとスパイダーレンチで非常に悩みましたが、モンキーがあるところ、デザインのかっこよさでこちらを選びました、プライヤーの精度はいまいちかなとおもいますが・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中田様
2011/05/18

今は手に入りにくい商品でしたので購入できてよかったです!
迅速丁寧な対応でありがとうございました!

1 / 1ページ(全2件)