



物欲おやじ様
お店の対応は非常にスムーズで大変よかったです。また機会があれば是非利用したいと思います。
スパイダーレンチも廃盤品でしたので手に入って大変よかったです。今回レザーマンのクランチとスパイダーレンチで非常に悩みましたが、モンキーがあるところ、デザインのかっこよさでこちらを選びました、プライヤーの精度はいまいちかなとおもいますが・・・。




中田様
今は手に入りにくい商品でしたので購入できてよかったです!
迅速丁寧な対応でありがとうございました!
総評:



5.0 (2件)