商品レビュー

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じろー様
2013/10/19

マシェットは初めてです。直ぐに使用する予定はありませんがフォルムが気に入ったので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなもも様
2013/09/02

ブッシュマスター大の入荷依頼から、半年余り経過し忘れかけていた折、入庫の案内があり早速注文し、入手いたしました。製品は思い通りの品で大変気に入っております。いつもながら丁寧な梱包と納品に感心しきりです。次回は、佐治氏の大型ナイフを購入しようと思っています。その時は、又御社に御願いするつもりでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SS様
2012/11/26

いつもながら、対応の速さに感謝しています。
山菜取り、キノコ採りに重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐々木様
2012/03/19

迅速な対応で非常に満足しております。ブッシュマスターは以前に使用しておりましたので使い勝手は良いと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウォン様
2012/01/11

連絡事項や対応はきちんとしていました。また何か購入する場合にはこちらへお願いすると思います。
商品は大体予想していた通りしっかりした作りになっていますので立ち木等切るにはよいと思います。

1 / 1ページ(全5件)