商品レビュー

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jedi様
2026/06/08

対応は迅速ですぐに届きました。
カーペンターも持っていますがハンターはやはりサイズが大き目でしっかり握れて扱いやすく購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサヒデ様
2023/02/02

北欧のナイフの中でも見た目も綺麗で丈夫に作られているナイフの印象です。
箱出しでの切れ味も抜群で革砥でストラッピングすると驚く程の切れ味になりました。
ハンドル材も綺麗で大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たらちゃん様
2021/08/06

カーリーバーチの柄が美しいです。シースも出来が良く大変満足です。

1 / 1ページ(全3件)