



nor_nand様
いわゆるEDCナイフのサイズですが、ハンドルが太目でがっしり握れそうだなというのが期待していた点でした。実物を握ってみて想像通りで笑ってしまいました。
自分の手には例えばバークリバーのブラボーEDCとかよりこっちのほうがフィットして◎です。
商品説明にあるような少しハードな用途も想定している、というのもナルホドという印象で
全体満足度★5です。
以下要望ですが
REIFFは各モデルで3VとMagnacutがあったはずなので、F3のMagnacutモデルも取扱いあると嬉しいなと。
更にいうと最大モデルのF6の3Vモデル、取扱あれば購入したいです。
総評:



5.0 (1件)