商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほくねこ様
2026/06/18

良いナイフだと思います。
中包丁より少し大きいサイズで刃渡りが長めで刃厚もありますが
とても軽く扱い易い感じでした。
レザーケースもばっちりです。
フルタングの為普通に扱う分の強度は大丈夫だと思います。

ハンドル部分に多少の偏りや成形時の擦れがありますが値段からすれば妥当なので、
自分で削り磨きを加え綺麗にしました。
個体差があると思います。
登山やキャンプで使い、手入れをするのが楽しみ。
長く使うために刃物油を塗るのが良いです!

先に似た材質の大型セーブルボウイを持っていて、併せて欲しくて手に入れましたが、
このナイフも十分大きいはずなのに比べると可愛いものでした(^_^)
揃えられて満足です♪

1 / 1ページ(全1件)