商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナイフ好き様
2013/08/29

値段が安めなのでどうかと思いましたが、品物は以外にしっかりとしたつくりで、大満足です。またコレクションが増えました。グロ-イングさんに感謝です。

1 / 1ページ(全1件)