商品レビュー

1 / 1ページ(全9件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BUNNY様
2013/11/11

2本目です。今回はプレゼント用に購入しました。
本当に便利だし、丈夫だし、精度高いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sasaki様
2013/09/20

ネットで見てコストパフォーマンスに優れているようでしたので
購入しました。渓流釣りで使用します。

グローイング様は4回目か5回目のリピーターです。
毎回早急、丁寧な対応頂きありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BUNNY様
2013/09/09

商品イイです。ナイフもハサミも切れるし、プライヤー含め全体的に丁寧に作られている印象です。かなり使えます。
お店も対応スピーディー&丁寧で相変わらず素晴らしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 今日は幹事様
2012/05/25

juiceとどちらにしようかと思ったのですが、そこまでコンパクトで無くてもよいので安いほうにしました。
部分的にがたつきがあります(わざとクリアランスを大きくしてる?)。神経質な人は気になるかも。自分は大丈夫ですが。
「美」は無いです。無骨さを機能美と呼べなくは無いかな?
いい買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コルセア様
2012/02/26

各パーツの全てが丁寧に面取り処理されており、手触りがとても良く、質感が高いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MARIO様
2012/01/23

他社製品で痛い目見ているので、プライヤーツールは不安でしたが。スイス製に匹敵?する精度、剛性、デザイン、そしてなによりこの価格!www僕には、すこしハサミのスプリングが強く感じますが、この価格ならそこ以外文句のつけようがありません。

あと、迅速かつ丁寧な対応、包装。ありがとうございました。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LOCK様
2011/12/27

レザーマンほしかったです。
ナイフの部分が予想よりも切れます。
片手で開こうとするとちょっと危ないかも。
お店の対応は大満足です。早かったです。手元に来るまで。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アルピニスト様
2011/12/27

手ごろの価格と信頼おける取引でレザーマンはこれで2つめです。各モデル 多少の違いがあり少しずつ集めるのも悪くありません。しっかりした作りに大変満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぴの様
2011/12/06

レザーマンの商品を購入するのは初めてで、安くて折り畳める実用的なプライヤー(プラスα)を探していました。
本体の厚みと比べるとプライヤー部分は薄いですが、自分の用途としては十分に実用的な大きさでした。
ナイフ、ハサミも使いやすいのですが、それに比べて、ハンドル内側のパーツ(ドライバー、ヤスリ等)の出し入れに怖い感じがあります。
※出すときには隣のパーツも釣られて一緒に出て、しまうときは力任せで指を挟みそう

それでもこの金額であれば十分にいい買い物だったと思います。
今度はまとめ買いでぜひまた利用させていただきたいと思います!

1 / 1ページ(全9件)