商品レビュー

1 / 1ページ(全8件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石鯛様
2013/08/21

切れ味はさすがサカイ 造りも綺麗で良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 無名A様
2013/01/06

対応は驚くほど早い。神奈川→神戸で、注文翌日には入手。
ナイフの切れ味も良好。大変満足(ステマじゃないよ。)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じいちゃん様
2012/07/31

初めてこのショップで利用させていただきましたがスピーディーな対応・梱包・不安にならない的確なメール返信等、最高の対応でした!
ナイフは総評的には「おしゃれ~」です。切れ味はGoodでチタンの作りはきっちり精密で、所有している事に喜びを感じてきます。現在はデスクでカッターナイフの代わりに使用していますが良いですよ! 是非、次回のナイフもここで購入させて頂きたいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 超ブレード様
2012/04/20

このナイフは2本目です。
1本目が年季入ってきたんでまた購入しました。
チタンの手触りがたまりません。
かなりのお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくてぃかー様
2012/03/16

いつも、有り難う御座います。
ここのブランドの品は、デザインが、あんまり好きなものがなかったのですが、、、猫が可愛いすぎて、つい購入
作りはジーサカイらしいです。
不満点はありません。
ちょっとした物を切るならこれです。
ダンボールなどの厚みがある物には力不足かな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 初心者様
2012/03/03

注文から届くまで、何の問題もなくスムーズでした。
このナイフは絵を書く人が鉛筆を削ったり、封筒を切ったり、そんな使い方が似合うと思います。文房具ですね。
切れ味はよく、釣り糸など問題なく切れますが、特に手袋をした状態では滑りやすく、アウトドア向きではないと思います。
猫の絵がかわいい!おしゃれ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ onucat様
2011/05/23

迅速で丁寧な対応でした。購入前の他の商品も含めた相談も親切に応じていただきました。ありがとうございました。商品は柄の部分が薄いので本格的な用途には向かないと思いますが、切れ味は抜群です。猫のデザインは大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐々木様
2011/04/08

本体がとても薄くて可愛い絵柄が書かれていてすっぽり手に収まります。刃も良い切れ味です。こんなに小さくても材質にチタンなどを使っていて贅沢な仕上がりですね。

1 / 1ページ(全8件)