流石はG-サカイ切れ味抜群でした
軽量コンパクトで使いやすいです
速やかに送っていただきありがとうございました。
職場のデスクの上の小物入れでペーパーナイフになっています。開封とかに使うとVG10は他の最新の鋼材よりよく切れるのではないでしょうか。
お店の対応 商品ともに 良かったです。やはり日本製が一番! 丁寧な仕事してます。
コンパクトで切味も良いが、握り部分に若干厚みがあれば
もっと使いやすいと思います。また、グローイングさんの
対応も早く商品の品数も多くいつも拝見しております。