商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラン様
2013/12/28

陣馬山から高尾山まで縦走した際に使用してみました。
300mlのお湯を沸かしてみたのですが1分強で沸騰し、
想像以上の効率の良さに驚きました。
旧型と比べ鍋の直径は大きくなっていますが、250g缶を
収納できるため携帯性も特段悪いということはありまん。

1 / 1ページ(全1件)