陣馬山から高尾山まで縦走した際に使用してみました。 300mlのお湯を沸かしてみたのですが1分強で沸騰し、 想像以上の効率の良さに驚きました。 旧型と比べ鍋の直径は大きくなっていますが、250g缶を 収納できるため携帯性も特段悪いということはありまん。
カートへ
▲