商品レビュー

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし destiny様
2026/05/27

以前購入し使い勝手が良かった為、再度購入しましたが以前の時と比べシースにほつれ、ナイフに塗装ムラがあり製品の精度が落ちたように感じたので今回評価を下げましたが、次回はサテンモデルを注文して改めて製品精度等をみてみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ destiny様
2022/06/09

いつもながらお店の対応は良く、ナイフも傷一つありませんでした^ - ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NON様
2020/12/27

EXTREMA RATIOは私の好きなメーカーで、このDobermanIVも以前から気になっていたナイフです。

グローイング!様におかれましては迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、他店と比較しても安くナイフを購入できましたので、また利用させて頂きたいショップです!

1 / 1ページ(全3件)