以前購入し使い勝手が良かった為、再度購入しましたが以前の時と比べシースにほつれ、ナイフに塗装ムラがあり製品の精度が落ちたように感じたので今回評価を下げましたが、次回はサテンモデルを注文して改めて製品精度等をみてみたいと思います。
いつもながらお店の対応は良く、ナイフも傷一つありませんでした^ - ^
EXTREMA RATIOは私の好きなメーカーで、このDobermanIVも以前から気になっていたナイフです。
グローイング!様におかれましては迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、他店と比較しても安くナイフを購入できましたので、また利用させて頂きたいショップです!
総評:



4.3 (3件)