商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うえさん様
2013/12/12

ナイフの造形は非常に美しくできています。
ただ、やっぱりリカーブ部分が研ぎづらい!
天草砥石の鎌用でやるしかなく、番数を上げれないのが、星4つですね。
でも、モノは良いですよ。間違いなく。
一応、アメリカデザインでChinaで生産ですね。

1 / 1ページ(全1件)