ナイフの造形は非常に美しくできています。 ただ、やっぱりリカーブ部分が研ぎづらい! 天草砥石の鎌用でやるしかなく、番数を上げれないのが、星4つですね。 でも、モノは良いですよ。間違いなく。 一応、アメリカデザインでChinaで生産ですね。
カートへ
▲