お店に対しては何の不満もありません。些細な質問にもしっかりと答えていただき、感謝しています。
商品に対しては少し不満があります。
ハンドメイドだからということもあるかと思いますが、付属のレザーシースの作りがあまりよくありませんでした。
具体的に言いますと、ブレードが当たる部分の皮の加工が、ステッチと接着なのですがこちらの接着があまく、五センチほど剥がれている部分がありました。
こちらは自分で接着して処理を行いました。
ナイフ自体の作りは問題なく、刃もしっかりついていました。
個体差だとは思いますが、値段が値段なだけに少し残念ですね。