いいです
迅速な対応でした。
開くのに慣れるまで時間がかかりますが、慣れたらスムーズに開けます。
おススメです。
この手のサイズのセミーオートでは、一番好きなM4-02ですが、これでやっと全てのハンドルが、コレクション出来ました。個人的お勧めはホワイトボーン~スタッグ~ウッドの順位かなと思います。他の2種よりちょっと軽いですが、ホワイトボーンハンドルがとても感触が良く、このナイフの形にも似合っていていいと思います。いいです!ホワイトボーン&G10!白と黒のコンビも‘50みたくポップでいい感じです。