思ったよりも重い感じでした。グラム表示があればいいですね。ブレードは逆に薄い印象。必要十分ですが、画像だけでは分からないこともありますね。良くインプレされている片手で開閉ですが、慣れればスムーズに出来るのでしょうが自分は必要ないので?マークですね。
写真で見た感じと、実物の感じが一緒でした。取っての部分が大きめで使い易そうです。梱包も簡易で良かったです。
対応の速さに驚きました。素早いです。品物も想像通りの物でした。 満足しています。
カートへ
▲